更新一時停止のお詫び - 雑記
DISCOVER The Inland Sea

しらたき

しらたき

御無沙汰しております。しらたきで御座います。本日はgalaxyより失礼致します。

10月は下旬になり更新が停止、今まで続けていた月2桁更新が途絶えてしまった。
というのもPCが完全に逝ってしまったのである。
今まではシステムの復元で強引に戻してきたのだが、今回は知らぬ間に変なところを弄ったのか「復元ポイントが作成されていません」と表示されてしまうし、その前にやっているスタートアップ修復など当然「修復できませんでした」。少し前に作った回復ドライブは99%進んだところで再起動されてしまうし、最終手段の「このPCを初期状態に戻す」というのも99%で再起動。ブートがおかしいんじゃないかってんでbootrec /rebuildbcd等をコマンドプロンプトで打ち込むも変化なし。
抑々回復ドライブ挿そうが自動修復待とうが、詳細オプションが表示されるまで1時間程度、運が悪いとずっと回って8時間経ってもページが遷移しない。辛すぎる。
素人にとってただでさえよくわからない作業に時間を取られ高い金払って買ったPCが回復ドライブを用意したにもかかわらずクリーンインストールも出来ぬ状態のただの置物と化したら、ここ数日の憔悴状態を通り越して生きる活力すら失くす。食欲は相変わらずないが、それにプラスして世の中の事に関心が一切なくなった。

先日体重を量ったら42.6kgになってました。死ぬのかな、誰か助けてください。もうワシの頭ではどうにもなりません。こうして書いてる間にも泣きそうです。
関連記事
スポンサーサイト




面白かったらクリックお願いします!
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply