餅ベーコン - 雑記
DISCOVER The Inland Sea

しらたき

しらたき



20190304-1.jpg

9/20、遂に我が家に女神像来たる。
いやー、フィギュア届いて感動したなんて初めてだよ。ワケワカンネエ。
しかしここからが本当の勝負であることは言うまでもない。
事務員に相応しいケースが用意できるのか?この水着を極限まで生かすフィールドがこの不器用星人に用意できるのか?
そんなこんなを事務員の水着を見ながら考えるわけです。彼岸にね。

事実は小説よりも奇なり


昨今の路地裏見聞録、メインテーマであり読者側の本来の需要であろう「旅」というものから逸脱し「100均」か「過去の絵」の話に固執、嘸読者も減っただろうと半ば達観気味にアクセス数を見てみたところ……

20190304-1.jpg

20190304-1.jpg

何故か統計開始以来第2位のユニークアクセスを記録(困惑)。
ロクに交流もしない独り言ブログなので、恐らく大半が業者か迷いこんでしまってロクに記事も見ずにブラウザバックをしていったアクセスだと思われるのだが、万一一定数の読者が定着していて「おーおーこいつ今日もきっしょい独り言をタラタラ書いとるわ~」などと思いつつ楽しんでいるのだとしたら恐怖でしかない(苦)。

そのような捻くれた発想をせず、純粋に記事内容が面白いから読者が定着してきているならばこれほどモチベーションが上がることもないが、ま、冷静に考えてそんなことあるわけもないので一喜一憂せずこれからも需要無視の天邪鬼独自路線を貫いてやっていきたいと思う。統計からみても10月から減る傾向にあるしね。ここらがピークでしょう。
関連記事
スポンサーサイト




面白かったらクリックお願いします!
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply