セリア フィールCフェスタ半田店 探訪 - 100均見聞録 2019~
DISCOVER The Inland Sea

しらたき

しらたき

20190825-1.jpg

名鉄青山駅より徒歩3分程度、ほぼ隣接と言っても良い立地にあるフィールCフェスタの中にあるセリア。
詳しくは本編にて話すが、大型店舗だからといって自分が所望する品が必ずしも手に入るわけではないということを再確認させられた。
確かに売り場面積は大型級であったが、商品は家庭用品が多く、スーパーでの買い物のついでに丁度いい品揃えであった。
一方でこちらの目当ての物は一角に少しだけあるような感じ。まさか背景ボードさえ一枚も取り扱っていないとは驚いた。

芝生調シート

20190304-1.jpg

割と役に立つ芝生。
背景ボードにと思って買ったがA4に近いサイズでそのまま使えることが判明したのでそのまま使うことにする。
ただ、2枚買ったので1枚は厚紙に貼ってもいいかもしれない。このまま使うとペラッペラなのでね。


流石にここまで期待外れだと遥々行く価値もない。一つ前が中部地区最大級の百均だっただけに転落が凄まじい。
この程度なら知立アピタドミーセリアでいいし、遠出というなら蒲郡セリア、大型店ならパルネス豊明でいい。
ただ、最近はセリアに疑問を感じており、セリア自体に行く価値があるのか、検証する必要がある。
関連記事
スポンサーサイト




面白かったらクリックお願いします!
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply