【16枚目】2016年2月21日 大嵐駅 - 小鳥のアトリエ
DISCOVER The Inland Sea

しらたき

しらたき

draw16.jpg

基になった風景

城端駅

記録


この駅に関しては絵というよりクソストーリーのほうがよっぽど黒歴史である。
こうしてブログで話数稼ぎのために振り返るようになってからヘタクソな絵もクソレベルの心構えも全て晒してきたが、こういう誰も得をしないミニ創作話を忘れた頃にほじくり返すのが一番精神的に参る(苦)。

ただ、これは実話でもある。
浜松市にある大嵐駅から橋を越えたところにある愛知県の旧富山村には「湯の島温泉」という良質な温泉地があるのだが、これがまた公共交通機関オタクには難易度の高いことになっている。事務員が嘆くのも当然じゃろう!

この声というか訴えというかようわからんもんが自治体に届いたのかはたまた偶然か、この1年後大嵐駅に無料レンタサイクルが整備されることになりおじさんは喜んで利用することになるのである。

【第274話】静岡県 大嵐駅~愛知県豊根村 湯の島温泉

【第274話】路地裏見聞録自転車部前回の続き。この日の2駅目は大嵐駅。去年2月の 【第225話】迷人‐マヨイビト‐ 以来1年ぶりの大嵐で今回やることは、前回できなかった愛知で最も到達困難な湯の島温泉への入湯。しかし休日はバスが休み。どうやって達成する?ということでやってきました2度目の大嵐。前回やり残したことがあっただけに今回この駅に来ることはどの駅よりも重要であったように思う。因みに、3両の313が来た時は私は極...


記入日2016年2月21日
登場話【第225話】迷人‐マヨイビト‐
関連記事
スポンサーサイト




面白かったらクリックお願いします!
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply