2020年07月の記事 - 1ページ目 - 路地裏見聞録出張所

路地裏見聞録出張所

【七夕】南紀勝浦樹紀さん誕生日おめでとうございます

【七夕】南紀勝浦樹紀さん誕生日おめでとうございます

本日7月7日は何の日か知ってるかな?そうだね!七夕の悲劇だね。このことがあってからおじさんは千葉の球団を応援するようになった。そらね、万年Bクラスで地味で不人気で弱小かもしれんけどそんな球団が地道に強くなって金満球団に勝つ!そんなシチュエーション燃えるやんか。この年だって最下位だったけど18連敗前は首位争いしてたし18連敗してたのに終わってみればチーム打率1位、チーム防御率は2位、借金10しかなかったんすよ...

0
お前また100均行ったのか

お前また100均行ったのか

先日とある薬を試そうと思って牛田のほうまで出てみた。近所の薬局では取り扱ってなかったからである。知立って割と薬局はあるほうだと思うんじゃけど、ちょっとマイナーになると取り扱ってないとかロキソニンやガスター10買おうと思っても欲しい時に限って薬剤師が不在のことが多かったりするんで食品やティッシュの購入のついでにあれば良いぐらいの気持ちで行かないとイカン。薬局なのに。東洋水産の「白い力もちうどん」買うと...

0
おれたちの池の浦シーサイド

おれたちの池の浦シーサイド

「下半期はいいことあるといいね!」「事態が突然好転するわけないやろ……」...

0