【第32話】愛知県岡崎市 岩津天満宮 - 雑記

【第32話】愛知県岡崎市 岩津天満宮

岩津天満宮

【第32話】日本國神社物語エマ
今年の本編更新も今回を含めてあと2回となりました。飽き症な割にここまで続けてこられたことには満足しております。「半年ごときで?」と思われるかもしれませんが私にとってはすごいことですので……。

さて今回の話は「なんで行ったのかよくわからない話」です。
行きたいと思ったわけでもなく誰かに提案されたわけでもなく……当時は有り余る体力を何かに使いたかったのかもしれません。いうても3年前だけどね。

さて来年の話なのですが今年は鉄道に偏りすぎた気がしたので来年はちょっと風景モノ・路地裏見聞録らしいモノに路線を戻していきたいなぁと思っています。ついでに滞りがちだった温泉ネタと神社巡りも再開していきたいところ……
ただ、鉄道むすめ巡りもあるのでなかなかそうもいかないかもしれません。

締めの挨拶は来週にでも……


『英國戀物語エマ』DVD BOX(初回限定生産)『英國戀物語エマ』DVD BOX(初回限定生産)
(2010/06/25)
冬馬由美、川島得愛 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment