路地裏見聞録的「この風景がすごい!2014」 - 備忘録

路地裏見聞録的「この風景がすごい!2014」

ro2014ro.jpg


突然やります。
2013/12~2014/11までに行った場所の中で素晴らしかった場所を紹介します。
もう路地裏でもなんでもないですがいいものをいいと言うのは何も悪いことではないのです。


第10位 田本駅
20140801-2

【第116話】大いなる擁壁
別世界を味わえる空間。

第9位 奥大井湖上駅
2014827-8.jpg

【第152話】大井川鐡道の秘境駅 いつ行く?
見れば見るほどおかしな駅だ。

第8位 山中渓駅
20141213-2.jpg

【第133話】昭和生まれ
線路と川に沿って咲き誇る桜が素晴らしい。

第7位 兵庫県宝塚市寿楽荘

20141213-3.jpg

【第134話】桜Trip
住宅街の桜並木。ここより素晴らしい桜並木は早々お目にかかれない。

第6位 愛知県西尾市 三ヶ根スカイライン
20141213-4.jpg

【第136話】新緑のon the hillで
穏やかな三河湾と三河湾に浮かぶ島々が心を落ち着かせる。

第5位 岐阜県岐阜市 長良橋~川原町
20141213-5.jpg

【第142話】僕らはみんな観光客
ここまで素晴らしい赤色は初めて見た。

第4位 大阪府大阪市浪速区 なんばパークス
大阪

【第131話】7:40pm
繁栄する大阪の煌びやかな姿に心奪われる。

第3位 岐阜県中津川市 馬籠宿
IMG_0445.jpg

【第123話】宿場町の守り人・後編
静寂を包む闇と星空が印象的だった。

第2位 広島県竹原市 町並み保存地区「憧憬の路」
憧憬の路2

【第168話】心に灯す竹あかり
お祭り。闇を優しく照らす竹灯りは訪れた人々を癒した。

1.京都府京都市伏見区 伏見稲荷大社
20141213-1.jpg

【第115話】冬至、こんこん、風邪引くな。
中腹辺り。キラキラと輝く街が宝石のようで素晴らしい。
関連記事

0 Comments

Leave a comment