消えゆく昭和のかほり - 雑記

消えゆく昭和のかほり

【動画】大阪環状線に新型車両「323系」投入へ ── 国鉄時代の車両すべて置き換え | THE PAGE 大阪

顔面は321系になるのかなと思っていたら3扉だから225系に合わせたんですね。そらそうか、そのほうが経費削減できますもんね。

となると奈良線や加古川線の103系の進退は……?
・323系の4両編成を造る
・321系投入で邪魔になった207系を転用
・103系継続

こりゃ207系じゃんよ!
にしても最近は國鐡廣島を駆逐し始めたり大阪環状線リニューアルさせたりえらく羽振りが良くなりましたね。
国鉄車両好きなんでちょっと寂しいところもありますがこれも時代なんですかね。

2014120801.jpg
2014120802.jpg
2014120803.jpg
2014120804.jpg
2014120805.jpg

なんで大阪環状色だけろくな写真がないんじゃ!?再訪フラグか!?


そして一番「おっ」と思ったのが、

>無料公衆無線LANサービスが始まる。


それをどうか223・225系にもお願いしたい……(平身低頭)
関連記事

0 Comments

Leave a comment