【第25話】愛知県知立市 - 雑記

【第25話】愛知県知立市

公園の緑

【第25話】バカとアイスと扇風機
2週間ぶりの本編更新です。本編で愛知県紹介するのもこれで10回目なんですね。
最近は県外に出ることも多く県内ネタはあまりできていないのですが、ネタがなくなったわけではありません。
三河地区でネタにできていない高浜市と豊根村がありますし、鉄道では消滅する名古屋発和倉温泉行(先日事故りましたけど)や鉄むすが加わったリニモ、ネタ中のネタとして五色園や桃太郎公園、瀬戸蔵や愛知牧場、ひとりデンパークなんてのもあります。ラグーナ蒲郡も経営母体が変わりましたし、変化を撮っていくのもいいかもしれません。蒲郡地区は何度も撮ってるから素材はいくらでもありますしね。

でもまずは冬の18シーズンと変わる前の北陸を撮らないといけないので結局県内ネタは先送りになるかもしれません。なんてこった。



探訪マップ更新してます。近々リンクと画像を充実させたい。
関連記事

0 Comments

Leave a comment