【第24話】静岡県浜松市 中田島砂丘~遠州灘 - 雑記

【第24話】静岡県浜松市 中田島砂丘~遠州灘

風車

【第24話】砂丘は緑が少ない
長らくお待たせしました。24話目です。
このたびは更新が遅れ、また更新延期通知が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
日曜日にほんの少しアクセスが増えてるのを見て「あ、更新待ってくれている人おるんやな」と実感しました。

今回は浜松市の中田島砂丘。この頃はどうも「近づいて一点に集中して撮る」ということをしておらず、申し訳なさそうにこそこそ引いて撮ってる写真が多いので伝わりにくい写真ばかりだなぁと反省するばかりです。
広大な海を表現するにしてもコンデジじゃちょっと難しいですわな!

この3か月後にとある人と出会うまで(第37話)はずっとこの調子ですのでもう少しだけお見苦しい状態にお付き合いください。

(※今週日曜は広島遠征の為お休みです。)
関連記事

0 Comments

Leave a comment