【第1没】愛知県蒲郡市 - 雑記

【第1没】愛知県蒲郡市

【第1没】はじまりのはじまり

【第1没】はじまりのはじまり
今日は【第1話】佐久島海藻物語・前編が始まる1年以上前(2007)にやった本当の第1話となるお話……だったのだが、あまりの写真の質の低さに絶望して没になったお話。
なお使った体力は本編合わせてもベスト3に入るほどのしんどさであった。
ちなみに使った文庫判地図は2002年1月発行。まだ猿投~西中金も碧南~吉良吉田も地図に載っている。
旅行をするときは常に最新の情報を入れましょうね……。

【その他変更点】
・見聞録簡易マップを作成しました。

正直これ作った時に「もうこれtravelページいらないのでは?」とすら思いました。でもまぁせっかく作ったので併用していきたいと思います。
ちなみにまだ完成していません。そのうち完成してると思います。


JR西日本|「青春18きっぷ」の発売について
青春18きっぷのプレスがきましたね。
消費税8%によって11,500円→11,850円の+350円になりましたけど1回あたりの増額は2,300円→2,370円と+70円だけなので有効に使えば前以上にお得に移動できると思います。年々使える路線が廃線や3セク化で減ってるのがアレですけど。
ポスターは播但線の竹田~青倉でしたね。
詳細な場所はよくわからないのですが、城南台~和田山料金所のどこかって感じなんですかね。
生野銀山(125話)以来の朝来市再訪なるか?はてさて……
関連記事

0 Comments

Leave a comment