【告知】京都府北部 第157話~第164話 - 最新ネタ

【告知】京都府北部 第157話~第164話

20141011-1.jpg

10月10日から2日間、秋の乗り放題パスを使って京都府北部を旅してきました。旅程は以下の通り。

777.jpg

本当は経ヶ岬、琴引浜も写真に収めつつ豊岡経由で帰りたかったのですが時間が足りなかったため断念。
次回京都北部を訪れる時は是非旅程に入れたい。

v157.jpg

第157話 京都駅~福知山駅

v158.jpg

第158話 福知山駅~加悦SL広場

v159.jpg

第159話 京都府与謝郡与謝野町 加悦SL広場

v160.jpg

第160話 北近畿タンゴ鉄道 野田川駅~東雲駅

v161.jpg

第161話 北近畿タンゴ鉄道 福知山駅~天橋立駅

v162.jpg

第162話 京都府与謝郡伊根町

v163.jpg

第163話 北近畿タンゴ鉄道 天橋立駅

v164.jpg

第164話 京都府舞鶴市 五老ヶ岳公園

一つ一つの写真量が多いので分割していったら8話分にもなってしまいました。
時間をかけて一話ずつ当ブログで先行紹介していきたいと思います。

さて、北近畿タンゴ鉄道にも鉄道むすめがおり、それがこの「但馬みえ」なのですが、

20141011-2.jpg

2012年2月18日に3000個限定の復刻版として発売されたフィギュアつきミニスタンプ(『但馬みえ』ふたたび!ファン待望の鉄道グッズ販売のおしらせ)が、2014年10月になっても未だに販売中でした。

20141011-3.jpg
(野田川駅)

福知山駅や野田川駅ではまだ数に余裕がありそうなのでお立ち寄りの際にお土産でいかがでしょうか。
また、天橋立駅には鉄むすめぐりスタンプが置いてありました。
てっきり回収されるものだとばかり思っていたのでいい記念になりました。

参照:鉄道制服コレクション 鉄道むすめ 但馬みえ限定版
関連記事

0 Comments

Leave a comment