運命の片道切符 - 雑記

運命の片道切符

20141009-1.jpg

秋の乗り放題パスを買いに行って日付を言ったら「10日から!?」と驚かれてしまった。そら普通の人は3連休指定しますよね。
でも台風の影響で日曜月曜は紙屑になりそうな気がしないでもありません……。我々の旅は金曜土曜なので逃げ切りセーフであります。本当は日曜も含めて北陸観光フリーきっぷを使った3休北陸旅だったのですが、訳あって2日に。しかしそのおかげで日曜回避したので結果オーライですね。

さて、見聞録ネタで秋の乗り放題パスを使うのは意外にも初めてであります。
どんな旅になるのか自分でもよくわかりませんが、18きっぷの時とあまり変わらない計画表なので「18きっぷの延長」って感じですかね。内容につきましては、旅から帰宅次第【新作の話】にてご報告させていただきます。
関連記事

0 Comments

Leave a comment