【予定】今後の掲載につきまして - 最新ネタ

【予定】今後の掲載につきまして

20141001-4.jpg

大分のだんご汁。……ではなく豚汁うどん。評価し難い味でした。
鉄むす3rdお疲れさまでした。
来年も楽しみですが、できれば悪の手先北陸新幹線の前までに開催していただきたいですね。
さて本日は10月の見聞録本編更新の日程をお知らせします。

10/5(日)→10/7(火) 【第23話】愛知県新城市

20141001-3.jpg
当時はまだ現役の119系。これに乗って新城の山奥にある滝を見に行く話。

10/12(日)→10/19(日) 【第24話】静岡県浜松市

20141001-2.jpg
温泉ついでに中田島砂丘に行く話。

10/26(日)→11/2(日) 【第25話】愛知県知立市

20141001-1.jpg
ご近所ぶらり旅。


FC2界隈が騒がしいですね。万が一閉鎖の事態になりましたら、その際はブログはexciteまたはblogger、サイトはどっかに移行する予定です。
それはいいんですけど、リンクを全て書き換えなければならないのがめんどくさいですね。
もうほとんどいらっしゃらないと思いますけど、駅ノートを見てアクセスしようとしてくださった方に対して「なんやこれリンク間違ごうとるやないかい」なんてことになったら色々とつらいので、何事もなく続いてくれるといいなあとは思います。
関連記事

0 Comments

Leave a comment