まだまだ全然終わんないラスト1か月の残暑 - 雑記

まだまだ全然終わんないラスト1か月の残暑

IMG_8015.jpg

前回ちょろっと紹介した来年放送10周年を迎えるかみちゅ!のムック本。たまゆらもこういう本出してもらえると嬉しいのですが……。
最近は特定班が逐一ネットにレポを上げる(pdfにして非公式パンフを作るファンまで現れる)ので需要はあまり期待できないのかもしれません。それでもスタッフの裏話が載ってたりすると「おっ」となりますけどね。
以下備忘録。
☆来期モノ(期待値高い順)
失われた未来を求めて
繰繰れ!コックリさん
デンキ街の本屋さん
SHIROBAKO
結城友奈は勇者である
四月は君の嘘

☆期待値の高いスマホアプリ
アトリエ クエストボード
今夏配信開始と言い、エスカ放送中散々CMを流したのに未だに始まらないアプリ。
ゲームショウでシリアルを配布したので「ご破算になりました~♡」というわけではなさそうだ。

サモンナイト メモリーズ
恐らくアルカとアティ先生とイェンファばっかり使う。

FINAL FANTASY VII G-BIKE
クレイジーモーターサイクル。

乖離性ミリオンアーサー
前作はイロイロ言われてしまったが今作は……?
関連記事

0 Comments

Leave a comment