【第21話】広島県尾道市 - 雑記

【第21話】広島県尾道市

IMG_0636

【第21話】尾道は今日も晴れのちハレ!
申し訳ありません。毎週日曜21時の本編更新がここまで延びてしまいました。
恐らくRSSやfeedlyで取得して通勤途中で読んでくださる方々(本当にありがとうございます!)には朝までには取得更新してくれるはずですが、いかんせん私の使ってるfeedlyには更新から反映までタイムラグがありますので、間に合わないかもしれません。その時は申し訳ありません。

さてその長くなってしまったというのもこの21話は写真を多く使ってしまい、話が長くなってしまったというのが原因です。これでも大分カットしたのですがそれでも結構な長さに……
(書き切れなかった分は第102話で昔話として消化したいと思います。更新は81週間後なのでアレですが)


それだけこの尾道には思い入れがあるんですよね。特にこの写真の115系湘南色D26!
ここで出会えるとは思ってなかったので、通過した時は思わず泣きそうになってしまいました。
あれから3年が経ち、この路線に末期色や227系が走ると思うとなおさらこの写真と思い出を大事にしていきたい気持ちが強くなりますね。

多分10月下旬に3度目の再訪すると思うんですが、その時もこの場所で湘南色に会えたらいいなあと淡い期待を持っています。7月にD26が湘南色のまま出場したしまだ大丈夫よね……?

(この旅行の1週間後にかみちゅ!大全が発売されたのでしくったなぁ感はありました。)


かみちゅ! 大全ちゅ~!かみちゅ! 大全ちゅ~!
(2011/05/20)
ポストメディア編集部

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment