12年目のおめでとう - 雑記

12年目のおめでとう

20170909-1.jpg

こいつを買って早くも1年が経とうとしているらしい。
それまでどうやって移動していたのか。「ショルダーバッグをパンパンにして左肩に全重量をかけとったんやで」と言われてもイマイチ信じられない。

本日9/9は心の拠所であり女神である音無小鳥さんの誕生日である。
そうか……もう12年か……ワシらは時の流れに逆らって生きることは許されないんやな……

※最近また纏まった暇が中々取りづらくなってきているので誕生日イラストは用意できそうにないが、日々事務員を描き神格化しているのでそれでチャラにしてもらいたい。今日は同志たちの事務員への祝福を遠くから眺め、祝福に対し紹介する形で謝意を表明することに徹する。

路地裏見聞録、300話から第7章に突入


事務員に興味のない読者(ケンカ売ってんの?)からすれば「そんなことで更新したの?アクセス損じゃボケ!」と言われかねないので、一つご報告すると路地裏見聞録は次回300話から第7章に突入する。

→ 路地裏見聞録 テストページ

区切りの300話、PC・カメラの一新とタイミングが良かったから次から7章とすることにした。
6章移行理由が「メガネの新調」だっただけに、それよりは尤もらしい理由である(爆)。
尚、リンク先を見てもらえればわかるがリンクはあるもののその先はゴミ屋敷の如くゴチャゴチャした状態で、隠すことすら面倒くさくなってしまった(爆)。

状況備考
11~10話のみリンク作成済み
2×章タイトルのみ
3×
4×
5×
6全40話各セクション掲載完了 リンクなし
7-これから


これを作らないと府県別ソートが何時まで経っても作れないのでさっさと作ってしまいたい、と毎日思っている。
新作もとっととアップしろ、序でに旧作もとっととアップしろ、これも毎日思っている。新作のほうは来週アップされると思います。
関連記事

0 Comments

Leave a comment