【第4判】星の数だけ挑戦しよう - 消しゴムはんこ・スタンプ

【第4判】星の数だけ挑戦しよう

20140919-1.jpg

スタンプ台を買ってきたので押印してみました。
ガタガタな曲線や欠落した部分など反省点が多すぎる結果になりましたが、これを次の作品へ活かしていけるようにしたいですね。

とりあえず次は漢字を入れないようにしたいです。
これにて第1弾は完。次回作にご期待ください!
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

大海あすか  

お疲れさまでした

ついに完成しましたね!
お疲れ阪でした。
スタンプの仕上がりもすごくいい感じに仕上がりましたね!!
特に失敗とか気にならず、逆に手作り感があってとてもいい作品だと思います。
機会がありましたら、是非、押させてほしいです。

見ていてとても楽しい記事でした。
次の挑戦も楽しみにしています。

2014/09/26 (Fri) 03:54 | EDIT | REPLY |   

しらたきあおい  

Re: お疲れさまでした

ありがとうございます。
スタンプは駅旅行の際は持ち歩いていきますのでどこかですれ違った際には是非……

秘境駅のどこかに置いてきてもいいのですが、さすがにそれは行き過ぎた行為な気がしないでもないので……

2014/09/26 (Fri) 15:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment