【第3判】タイムふろしき15,000円 - 消しゴムはんこ・スタンプ

【第3判】タイムふろしき15,000円

20140917-1.jpg

見るに堪えない惨状ですがとりあえず彫り終えました。
スタンプ台をまだ買ってきていないのでとりあえずスタンプの持ち手を作ることに。

20140917-2.jpg

くり抜かずに外側を削り落すほうがよかった気がします。初めてなので許してくれ。

20140917-3.jpg

できたぞこの手作り感!どうみても四角いスタンプ専用だ!やらかした!

……このままでは見た目がよろしくないのでニスでも塗って誤魔化したいと思います。

次回第1弾最終回!


いつまでも6周年のバナーのままってのもアレなので作り直しました。
これからも路地裏見聞録をよろしくお願い致します。

title2.png

logo6.png


関連記事

3 Comments

大海あすか  

素材はシルク100%

スタンプの持ち手まで、手作りなんですね。
工作をすごく楽しまれている感が伝わってきて、見ていて楽しいです。
あおいさん、クリエイターですね!!

2014/09/26 (Fri) 03:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/26 (Fri) 03:49 | EDIT | REPLY |   

しらたきあおい  

Re: 素材はシルク100%

何かもう日曜大工をしているような気分です(笑)
大海さんも人々の記憶に残るイラストを何枚も描かれているので立派なクリエイターです!

2014/09/26 (Fri) 15:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment