第2回路地裏見聞録グループ定時株主総会 - 雑記

第2回路地裏見聞録グループ定時株主総会

20170623-1.jpg

2017年上半期ももうすぐ終わりそうなので上半期の行動をまとめた。
今年上半期は23話、去年上半期が19話だったので4話ペースが上がった。
体調はまだ全快には程遠い(というよりはもう戻らない)が十分である。尤も、最近は意識の変化で数よりも質を重視するようになったので1カ月最低1ヶ所さえ守られれば別に……という気持ちでもある。それさえもできなくなるような状況になった時が本当の危機であろう。
内訳は、

愛知 5
岐阜 3
三重 2
静岡 1
長野 1
滋賀 2
岡山 6
広島 2
鳥取 1

だった。去年あたりから急激に中国地方が増え畿内ネタが恐ろしく減ったが、今年は去年以上に中国ネタが増えそうだ。
それより問題は上半期が終わるというのにまだ今年の新作ネタを公開できていないということだろう(焦)。



アイコンが変わっているところは記事公開済みである。
以下に今年上半期分の新作ネタとタイトル元ネタを公開しておく。

【第270話】しらたきくんのリベンジ
愛知県名古屋市 熱田神宮~名古屋駅
【第271話】四日市の迷居酒屋
三重県四日市市 JR四日市駅~近鉄四日市駅
【第272話】この素晴らしいレトロに祝福を!
三重県 近鉄富田駅~桑名市 オートレストラン長島
【第273話】いいだ秘境帖
愛知県 豊橋駅~長野県 田本駅
【第274話】路地裏見聞録自転車部
静岡県 大嵐駅~愛知県豊根村 湯の島温泉
【第275話】秘境戦記
静岡県浜松市天竜区 小和田駅
【第276話】Re:CHALLENGERS
岡山県 岡山駅~鳥取県 智頭駅
【第277話】ナギから始める因美の路
鳥取県八頭郡智頭町~那岐駅
【第278話】今なにしてますか? 忙しいですか? 晴れてもらっていいですか?
岡山県津山市 美作滝尾駅~美作河井駅
【第279話】しとしと西より
岡山県津山市 知和駅~津山駅
【第280話】路地裏見聞録のなんちゃって旅行術
岡山県 津山駅~兵庫県 姫路駅
【第281話】有頂天むすめ
京都府京都市 嵐電嵐山駅~滋賀県大津市 石山寺駅
【第282話】滅びゆく鉄道を救うために必要な鉄道むすめの数を求めよ
滋賀県 近江八幡駅~八日市駅~米原駅
【第283話】D-26
岡山県岡山市 岡山駅
【第284話】くもり空~ワシの知らない風景~
岡山県倉敷市 児島駅~鷲羽山
【第285話】サクラキャット
岡山駅~尾道市~三原市
【第286話】サクラリセット
広島県三原市~尾道市
【第287話】花車と交わる昼の交差点に…
愛知県 刈谷駅~知立市
【第288話】飛騨国ランデヴー
岐阜県高山市
【第289話】部屋がすごい
岐阜県高山市 奥飛騨
【第290話】風呂ハイル・風呂ーラブ
岐阜県高山市 奥飛騨~平湯温泉~高山駅
【第291話】ようこそ風光明媚な蒲郡線へ
愛知県西尾市 西幡豆駅~東幡豆駅
【第292話】あじさい祭り、金曜行くか?日曜行くか?
愛知県蒲郡市 蒲郡駅~形原あじさいの里


関連記事

0 Comments

Leave a comment