【第20話】愛知県知立市 - 雑記

【第20話】愛知県知立市

IMG_0348

【第20話】サクラサクキセツニ
約3か月半かかってようやく20話目です。今回は知立市の話なのですが、紹介と言うよりは昔話のほうが長くなってしまった気がします。
それだけこの街に長いこと住んでるんだなぁと実感しますね。
本編では触れられてませんが昔は駅前にパチンコ屋が3軒、一時期はアニマというマニアな店もありましたし、駅東には麗人街という居酒屋長屋があったり、アイリスイン知立の近くに銭湯があったり……なんともトヨタで働く男たちの駅前という感じでした。モスバーガーも知立駅前にあったのよ!

……まさかミスドがベテラン店舗になるなんて思ってもみませんでした。
知立駅前はこれからどうなってしまうのでしょうか。金のせいでどうにもならず中途半端な駅になってしまった、みたいなことだけは勘弁していただきたいものです。
関連記事

0 Comments

Leave a comment