飛騨牛Tシャツ 1940円 - ご当地シャツ購入計画

飛騨牛Tシャツ 1940円

P5200010.jpg

【3】飛騨牛Tシャツ 1940円 三川屋欅店にて購入

1年半ぶりの登場だ!忘れていたのではない!それっぽいところに行ってなかったのと「冬にシャツ買うのって……」と思っていたからだ!ホンマに!

いつも選ぶに当たって如何にも有りがちなダサT(言っちゃうとI NY系)は避け、加えてデザインがいいものを選ぶようにしている。
今回は「飛騨牛系がエエなあ……でもそないうまいこと見つかるもんかね……」とか思っていたら簡単に見つかった(爆)。
どちらかと言えばTシャツというより前垂れ(帆前掛、単に前掛けとも言われる)的なデザインが魅力的である。

全く関係ない話をすると豊橋は日本一(と言うよりは日本唯一)の前掛けの産地であり、日本唯一の前掛け織職人芳賀正人氏が住んでいる。三河ってすごいところじゃろ?
関連記事

0 Comments

Leave a comment