大事な物さえ変わらなきゃ 寝ても覚めても愉快なり - 雑記

大事な物さえ変わらなきゃ 寝ても覚めても愉快なり

20160611-1.jpg

お嬢7位で声が出るようになってホンマよかったのう……
登場から来月で5年、5年前はワシもまだモバゲ現役でやっておった頃じゃった……新エリアで広島が出てきてどんな子が来るんや思てたら来たのはガッチガチの先入観アリアリのステレオタイプの広島少女。
最初はあーあー言うてたけど、その後キャラの色づけがされていく過程で義理堅く、真っ直ぐな性格に段々惹かれていったよね。

【第140話】神様のいない火曜日 で何当たるかわからんキーホルダー買って一発でお嬢出した時はこれが愛情じゃ!事務員ほっぽり出してガッツポーズしとった気がする。ええんかそれ。


ただ、頼むから広島にゆかりのある人であってほしい。大阪を捨てた(から逃げた)猫のようになってしまってはいけない。このキャラは広島あってのキャラである。

(今回の決定で糸崎のノートにお嬢を描くハメになったかもしれない)


20160611-1.jpg

最近旅も雑記も隙あらば広島なのでたまには三河国民らしい事を書こう。



6月が近づいてくると見聞録グループとしてはこれを言わないといけない。

20160611-1.jpg

去年はこんな感じやったね。
私は山を登るには他人の力を借りねばならんので多分今年も下の方でなんかやっとる気がする。CBCのアレに映らないように気を付けたい(爆)。
今年4月三河湾沿いの桜をやるつもりだったのに訳あって断念してしまった謝罪も兼ねて蒲郡線に金を落としてこようと思う。
にしがま線応援団の人がおったら序でに「ノート置かせ」言うてもええんじゃが、ワシにそんなパワーはない。私書箱でも置いてくれ!長文で書いてやるから!
やるなら西幡豆・東幡豆・こどもの国!置いたらワシが宣伝したる!お前にそんな力はない?仰る通り!やられた!

乗って残そう蒲郡線!描いて遺そう木造駅舎!
関連記事

0 Comments

Leave a comment