今後の予定(2014 10~2015 02) - 雑記

今後の予定(2014 10~2015 02)

今後の予定であります。すべての案件において(予定)であり確定ではありません。
予定が増減する場合もあります。


★10月~

20140914-1.jpg

・高山~富山~金沢~福井
湯湧ぼんぼり祭りに合せた計画です。
どんなものを撮るかは場所柄想像がつくと思います。

たまゆら

・竹原~尾道
町並み竹灯りに合せた計画です。
写真を撮り始めて6年、学んだことの集大成を見せる場にしたいです。


★11月~

・三重県南伊勢町某所(~来年2月)
とある物件への突撃レポです。
11月なら途中で伊勢中川に立ち寄って中川かのんなことをするかもしれません。

20140914-2.jpg

・京都
毎年恒例11月京都・奈良企画です。


★12月~

大阪

・京都~大阪~神戸
各所で手に入れた様々な京阪神情報を利用していこうと思います。
毎年恒例12月の神戸企画も併せて。

IMG_8671.jpg

・飯田線(12月下旬)
毎年恒例冬の飯田線企画です。
ハンコを納めねば。

・滋賀県彦根市
佐和山遊園が気になる。

・白川郷(~来年2月)
雪の日直撃で行きたい。


★冬の18きっぷ終了後・気分・時期を見て

・浜松市某所
時の止まった住宅へ。
みかんの無人販売所も取材したい。

・名古屋駅
特急しらさぎ和倉温泉行きを撮らないと後悔しそうなので。

・蒲郡
蒲郡の2つの顔、復活なるか。

・知多半島
夕焼けの知多半島や篠島再訪、羽豆岬のその後など。

・近鉄内部線
「近鉄」のうちに。
関連記事

0 Comments

Leave a comment