【お詫び】画像の表示につきまして - 雑記

【お詫び】画像の表示につきまして

2016-1207-1.jpg

現在フォト蔵が1週間死んでいるせいで本編を中心に画像が表示されない状態になっております。申し訳……ってなんでワシが謝らなかんねん。

雑記等画像表示枚数が少ないものに関してはフォト蔵ではなくfc2やimgurを使っての表示なので問題ないと思います。

尚、フォト蔵が再開されない限り本編の更新もできない。ご承知願いたい。

こういうことが起きる度に移住を考えるのだが、もう既に結構な枚数をアップロードしそれに応じた全ての本編の画像を差し替えなければならないと考えるとかなりの時間のロスになってしまうし、ではflickrは?と言われるとそこまで意識が高い人間でもないので結局フォト蔵の復帰を待つしかない。
同じようにfc2ブログからの移行が取り沙汰されたことがあったが、yahooブログはテンプレートにアレンジ性がなく、アメーバは論外、はてなブログはアレな方々御用達という感じで結局fc2に落ち着く。

なんでも基本は「本気でやりたければ金かけろ」ということやね。さくらサーバ万歳。
関連記事

0 Comments

Leave a comment