ロマン語れば一晩中 疲れ知らずの all night long - 雑記

ロマン語れば一晩中 疲れ知らずの all night long


▲ツイてた

11月になった。いきなり寒うなりおってからに寒暖差も大きく、オールで撮影していると服装の調節が大変である。
旅は飽きない。秋もない。なんてことにならないでもらいたい。尤も、そんな気候になる頃にはもうこの世にはおらんと思うが。

10月下旬の怒涛の島根・広島遠征も終わった。11月は近場で細々やっていくつもりである。
本社のほうで先にサムネだけ入れておいたのでそのうち更新する。



今年は多くて後10話程度か。一気に赤色が増えたので空白地域が目立って仕方ない(苦)。
得意技は大阪叩きの在京メディア様(東国に魂を売ったゴゴスマとかいう尾張のボンクラ番組はさておき)が連日のように東国のお役人の汚いやりとりを公共の電波で流して下さるので来年も西だけを見て歩いていきたいものである(抑々、全国放送と言っておきながら連日東国ローカルの話が大多数を占めている時点で可笑しな話である)。

(来年マジで宮崎行けるんか?)

関連記事

0 Comments

Leave a comment