戌は愛されて西へ - 雑記

戌は愛されて西へ

2016-1024.jpg

収集癖を拗らせてもいいことないぞ。

あれから数日経ったが、ショルダーからリュックに変えて相当負担が減ったらしく、肩の痛みはもとより、歩く姿勢も変わったからか足の痛みもいつもよりは大分まともで、痛みが無くなるまで然程時間はかからなかった。
「鉄道旅のくせに平気で長い距離を歩く」やつを今回もやったはずなのだが……

ただ、今回の使用で課題も見えた。これからウエストポーチが必要になってくる気がした。

F-TUBAME ランニング ポーチ&ランニングベルト ペットボトル ランナーポーチ ウエスト ポーチ スマホ対応 反射材付き 防水 軽量 iphone 6splus 収納可 伸縮ベルト ポーチ 5色選択可 ブラック

こういうの。

F-TUBAME ランニング ポーチ&ランニングベルト ペットボトル ランナーポーチ ウエスト ポーチ スマホ対応 反射材付き 防水 軽量 iphone 6splus 収納可 伸縮ベルト ポーチ 5色選択可 ブラック

F-TUBAME 360°伸縮反射材付き ランニング ポーチ&ランニングベルト ランナーポーチ スマホ対応 夜間 ランニング  ウェストポーチ ベルトポーチ ジョギング ポーチ 5色選択可 ブラック

ペットボトルホルダーがないやつもあった。どちらがどういいのかはまだよく知らん。

普段はそこまで当てにならないアマゾンレビューをふと確認してみると「XperiaのSOL24はケースをつけたままでギリギリ収まる」とのレビューがあったので私のスマホでも合格だ。

主にランニング用だが、防水、小銭入れ、ペットボトルホルダーもついて「装着を忘れるほどの軽量」なので、私のような旅をするユーザーにはちょうどいいかもしれない。


人気皆無の気になってるスマホゲーコーナー。
欲も毎回書くことあるなと思われるかもしれないが、毎月入れ替わり立ち替わり20タイトル前後の情報をストックしているので定期的に何処かに書いて吐き出しておかないと忘れてしまうのである。
因みにこのほかにも脱出ゲームをよくやっている。NEAT ESCAPE系やDOOORSのような簡単な脱出ゲームも好きだが、中でもよくやるのが呪巣や無影灯のようなホラー脱出系である。本気で殺しにかかってくるホラーはついついやってしまう。


戦艦少女R(2016-1024)←本日午後配信予定
ラグナストライクエンジェルズ(2016-1117)
SOUL REVERSE ZERO(2016-11下)
・ガールズメゾット(2016-11下)
・ミスティックガーディアン(2016-11下)
あくしず戦姫~戦場を駆ける乙女たち~(2016秋)
・Last Marionette(2016秋)
神航の地平線 RPG(2016秋)
WAR OF BRAINS(2016秋)
スターオーシャン・アナムネシス(2016)
アカシックリコード(2016)
DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA(2016)
STARLY GIRLS -Episode Starsia-(2016)←本日18時cβ受付終了
拡張少女系トライナリー(2016)
Black Rose Suspects(今冬)
セブンズストーリー(今年度中)
八月のシンデレラナイン(2017春)←アホか!!!!!!!!!
バンドリ!ガールズバンドパーティ!(2017春)
歌マクロス スマホDEカルチャー(2017春)
・どうぶつの森(~2017/3)
・ファイアーエムブレム(~2017/3)
ウマ娘(2017)
関連記事

0 Comments

Leave a comment