語り尽くせぬ空白の距離が 早すぎて遅すぎた時代を嘆いた - 雑記

語り尽くせぬ空白の距離が 早すぎて遅すぎた時代を嘆いた

20161022-1.jpg

先日、島根旅行を無事に終えた。
天候はもとより、三江線の一般車両で宴会を始めるオッサン、19日の三江線江津本町~千金間の落石による110分の遅延、そして21日の鳥取地震など、あらゆるバッドイベントを全て回避しタイムテーブル通りに事を進めることができ、先ずはホッとしている。
そして鳥取地震で被災された方達の被害が最小限で済むことを心から祈っている。

新作更新であるが、恐らく編集中に次の見聞録が始まる気がするので11月になると思う。
そう言ってるうちに明治村が始まり紅葉の時期にずれ込みいつの間にか12月になる。
そうして恒例の「1年のおさらい」を書くのが遅くなり年末にまた慌て……

20161022-1.jpg


せんじ揚げ

こちら愛しのウエダのせんじ揚げ。うまい。……が広島県外では通販。

せんじ肉

こちらポプラのせんじ肉。うまい。……が、ウエダには及ばず。
ポプラがあれば買えるが、愛知にはポプラがない(苦)。

やみつきホルモン

先月から発売されたアサヒのやみつきホルモン。つまみコーナーではなく何故かコンビニの飴・グミコーナーにぶら下がっている(爆)。
味は普通。量は少ないがチャックが付いているのはありがたい。

以上、最近のホルモンライフ。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment