幾千の雲をかき分けて - 雑記

幾千の雲をかき分けて

228v.jpg

好きなアーティストは茶太、ROUND TABLE featuring Nino、Suara、nano.RIPE、meg rock、marble、霜月はるか、ChouChoです。よろしくお願いします。

さて、イマイチ人気のない広報からアレの情報が出た。


元々今秋開催という予定だったため、それをもとに10月中旬から始まるのではないかと予想し計画を練っていたのだが見事に裏切られた形である。

2月と言えば恒例となってしまった飯田線巡業の頃。大嵐、小和田は確定として他に何処に行くかはまだ未定だ。



2015年のメンバーが全員出てくると仮定すると残りの9人は赤アイコンのところではなかろうか。
伊能津イラストが用意された銚子のつくしと山形のりんごはどうかと思ったが、銚子が2nd、3rdと出てこなかったのでりんごが出てくると予想した。
畿内のやつは235話で振り回されたのだからゲストは兎も角自社キャラは全員出てもらわないと我々のアホみたいな苦労は報われない(爆)。

取り敢えず今日から1カ月ネットリと焦らしながら参加キャラが発表されていくようなのでそれから考えていくことにしよう。


天照大神が牙を剥いた(苦)。
運気が下降気味だったので日程を決めた時から何か嫌な感じはしていたが、何も見聞録新作に合わせて手を抜いてトリプル台風をよこさんもええやろが……。
新作は西伊豆の予定だったが計画は変更となった。路地裏見聞録9年目、スタートダッシュは最悪だ!
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment