変われ変われって今日から新しい世界へと - 雑記

変われ変われって今日から新しい世界へと

20160818-3.jpg

今日は懲りずにスマホゲー特集をする。
折角見てやったのにそんなことか!!!とキレたくなるかもしれないが、もうすぐ夏も終わりだと言うのに出る気配がない会社(定期)が悪いので反省はしていない(爆)。
今回取り上げるのは「今夏配信予定」とされているものである。


蒼の彼方のフォーリズム
延期によりリリースが夏までずれ込んだ。
商機を完全に逃してしまった感が否めないが挽回できるのだろうか。




・エレメンタルリーグ~精霊獣と世界樹の葉~
若干の安っぽさを感じる。




あっきのじかん
ありがちなゲームっぽい気もしてきた。




WAR OF BRAINS
最初はシャドウバースみたいなカードゲームかと思ったが何だかよくわからなくなってきた。
あのお騒がせレイヤーが一枚噛んでおり中々に萎えたが(爆)、やるだけやってみようかとは思う。




八月のシンデレラナイン
今夏話題の問題作。つっこみどころがありすぎてつっこむのも飽きる。
甲子園のグラウンドは女人禁制やで?(タイムリ-)




・少女前線
中華製ゲーム。某お船ゲーに似たようなゲームにも見えるがβテストを見た感じどちらかと言えば陣取りの要素が大きいように思えた。日本での早期リリースが待たれる作品である。
関連記事

0 Comments

Leave a comment