【第3話】京都府京都市 - 雑記

【第3話】京都府京都市

【第3話】猫神には近寄らず

【第3話】猫神には近寄らず
第3話。紅葉シーズンなので京都へ行こうっていう安直な提案から。
更新してから気づくのもアレなんですが、あらすじで「紅葉を見に行こう」とかいいつつ中身ではまったく紅葉の話題に触れられてないのがウケますね。ウケんわ。


【その他変更点】
・139~142話のあらすじを書きました。
 更新は136週後……にならないように早く追いつくようにしたいと思います。たぶん。
・139話のサムネイルを変更しました。
 諸事情です。
・まとめ・特集ページを作りました。
 TOPページのtravelカテゴリに作りました。ページが多くなってなんやわからんようになったら本末転倒なのでつながりのある回同士をつなげてひとつの物語にしていく予定です。
路地裏小路袋小路って名前はとっさに考えました。壮大な計画になっていったら面白いですね。計画倒れしそうですけど。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment