物語の続きを見に行こう - 雑記

物語の続きを見に行こう

20150514.jpg
▲この蚊取り線香、ワシにしか効いとらんのとちゃうか(目の痛み、頭痛の原因)

世間が大型連休だゴールデンウィークだとテレビがクソガキの如く騒いでいる裏で働く人間がいるから経済は回るのである。抑々画面の向こうのお前らも働いておるではないか。
それはいいとして連休が終わりひと息つく5月下旬、ここからが我々の黄金週間の始まりである。
渋滞・人ごみ・特別価格もなくなり気候も梅雨前丁度いい気温で収まってくれるので、旅をするには実に都合が良い。

5月の見聞録はこれからである。新作は今暫くお待ち願いたい。



名前が決まったようだ。みのもんたでもべるもんたでもなければコメの名前でもない。
市が決めたものではないので作っただけで終わることはないだろう。モ512の如く末長く愛されるキャラクターになっていただきたいものである。
当ブログとしてもポスターかスタンプかノートが置かれ次第向かおうと思う。いや、待てずに探訪し「置いてくれ」と直訴しに行くかもしれない(爆)。

尚、生きているのかよくわからないキャラの一つに愛環のあいつがおったが、先月から関連グッズとして駅名標キーホルダーを出したようで、生存が確認された(安)。

→ 「愛環PRキャラクター(あいちゃん)グッズ・駅名キーホルダーの発売」について

さて、スタンプと言えば……


20150514.jpg

見えとるぞ、わかっちゃいたがなんか見えとるぞ……
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment