目一杯走り続けよう 僕らには未来がある - 雑記

目一杯走り続けよう 僕らには未来がある

20160420-1.jpg

→ 神山健治監督の新作アニメ映画『ひるね姫』、2017年に公開

瀬戸内アニメとなれば無条件応援しなければならない。
リンク先の風景カットは倉敷・児島の下津井にある田土浦坐神社からの風景。
創祀不詳の古社で祭神は綿津見神。海の神霊である。瀬戸内海らしい神だ。
序でにタコ食いたいし、鷲羽山ハイランドのスカイサイクルに乗りたくてしょうがない(爆)。


3月はロクなアプリがなかったがこれからはどうであろうか。
見聞録では需要のない気になるスマホゲー特集である。


ラストピリオド – 終わりなき螺旋の物語 – (4月)
終わりなき延期の物語。愈々4月配信も怪しくなってきた。




真空管ドールズ (4月末)
4月末配信予定とのことなのでもうすぐであると思われる。高槻姫とかいうオッサン。




トリックスター ~召喚士になりたい~ (5月中旬)
βやってたけど、そこまで悪くなかったと思う。βで出た改善点がうまいこと反映されていればと思う。




シノビナイトメア (5月末)
5月末配信予定とされた。今度は大丈夫なんでしょうな?




shadowverse (2016年初頭)
ゲームに課金要素を加えるためにカード要素を入れたゲームは沢山あったが、これはカードゲームに世界観を入れたゲームなので最悪のめり込んでしまう恐れがある。




アイドルコネクト-AsteriskLive- (春頃)
「また量産型アイドル音ゲーっすか?」「その割にはソッコーで予約入れてましたよね?」


蒼の彼方のフォーリズム (春頃)
じわじわと出す雰囲気を出してきている。




エルハズ (春頃)
配信まで長く時間がかかりすぎたので全く期待できなくなってきた。




サムライ ライジング (春頃)
和風アクションRPG。スマホ爆熱が期待される(爆)。




ラグナストライクエンジェルズ (初夏)
巨女ブーム




ラプラスリンク (延期により時期未定)
リリースされる頃には予約していたことを忘れているだろう。




ウマ娘 プリティーダービー (時期未定)
問題作。




編隊少女 (初夏)
オマケ。ブラウザゲーム。絵と名前だけ見たら中華の紛いモンかと思うが、動画を見ると割としっかりとした出来のようである。変態少女

関連記事

0 Comments

Leave a comment