自作スタンプを作る女子高生 - 雑記

自作スタンプを作る女子高生

確か先月「ノルマをこなせないかもしれない」と言ったような気がするが、旧作を上げていたらいつの間にかノルマを達成するどころか更新率90%になってしまった(爆)。

とは言え愛知愛知愛知愛知……流石三河の人間である。
そしていかにこいつが海好きであるかがお分かり頂けるであろう。
尚、今後も当分の間旧作は東海地方が続くので御容赦願いたい。

P3130016.jpg

さて「では新作の状況は?」と言うことでお待たせしました関西シリーズ。



なんだっそら、耐えられない。……わけでもない。
何せ某神戸の鉄道事業者がやや口を滑らせたことで重大発表が15日にあることを知っていたし、ちょっと前に上げた地図のアイコンを八日市や万博公園に置くなど、大体予想はできていたからである。



ただ、また全国版で苦行をやらされるとばかり思っていただけに関西限定というのはかなりハードルが下がったように思う。

関西限定……いい響きだ(悦)。

亦、太秦天神川にスタンプが置かれることも予想できなかった。
石山寺→浜大津→太秦天神川→嵐電天神川→嵐電嵐山 ……やりやすいやろ?と京都の地下から声が聞こえてきそうである。


コンプリート報酬は限定クリアファイル。
クリアファイル収集癖のある我々を狙い撃ちするかのような報酬である。
全国(西日本)回って報酬も何もない自己満足の極みをやってきた者からするとコンプ報酬があるというのは何か変な感じである。

20150226201008dc9.jpg
▲普通は報酬ありだと思うが……。

取り敢えずこの件に関しては去年のノウハウがあるので友人と相談の上そのうちやることになると思われる。
19日からとばかり思っていたので26日からというのは若干の計画変更もありそうではある。




某猫の神格化に忙しいので今回は見送るのではないかとすら思っていたが普通に出てきた。その猫はニタマなのか。
亦、6/4よりうめ星電車が運行開始されるそうなのでマイペースな人はこれと併せていくといいかもしれない。


何気に何度か登場している地下鉄娘。
イラストの鳥居は平安神宮大鳥居か。3/27に第15回京都さくらパレードがあるので混雑に注意。


見聞録に於いて出過ぎな人。
3/21には旧特急色ラストランがある一方、現在ちはやふるの新ラッピングが運用中である。


2回目。
北野線新駅「撮影所前」駅は4/1開業である。


泉北のラッピングは運行期間が当分の間とあやふやであったが、今回のイベントで恐らく当分の間はこれからも当分の間のままであろう(爆)。


酒好き西武ファン。
19日からは先行して「豊郷あかね」新デザインのきっぷとキーホルダーが発売される。
長袖制服が登場したようで、去年の暮れにすき焼きうどんを食いに行った帰りに寒空の下半袖で放置された豊郷あかねを心配しておいて良かった()。


初乗り360円。スタンプ押しに行くだけで往復720円!すげぇ!
登場時から意識していた感は若干あったためそのうち来るだろうなとは思っていた。


エキスポシティが盛り上がっているのできっと忙しいお姉さん。
デザインは一番好き。
関連記事

0 Comments

Leave a comment