【第3没】愛知県蒲郡市 - 見聞録:その他

【第3没】愛知県蒲郡市

bo3v.jpg

【第3没】青年よ地元愛を貫け
朝っぱらから蒲郡で遊ぶ話。大した話ではない上に画質もアレなので没へ。

実はこの蒲郡ネタをやる前日、2008/03/27は東国の首都・東京にいた。

bo3v.jpg

最初はこの話も載せる予定であったが、私が主催した旅でもなく元々乗り気ではなかった上、4列夜行バスで匂いのキツイデブババアやら鼾の五月蝿いハゲジジイ、御神籤を引けば凶を引き、何処へ行っても人が邪魔で吐き気、ボッタクリのアイスを食べさせられ、終いにはバス停で1時間ぐったりと正直思い出したくもない旅であったため、蒲郡旅のあらすじに組み込むことで見聞録から記録を末梢することにする(爆)。

bo3v.jpg

と言うことで蒲郡・竹島。
この日は夜行バスを名古屋駅で降りて解散(旅行は6~7人ぐらいのグループで行った)だったのだが、何故かそこで突如「温泉に入りたい」欲が出てきたのでそのうち意気投合した3名と共に朝っぱらから蒲郡へやってきたのだ。



橋を渡り竹島へ足を踏み入れる。どうも竹島へ来ると島を一周しないと気が済まぬ性格なので島を一周した。
この日は珍しく海水に透明度があったように思える。

bo3v.jpg

竹島に集うゆりかもめ。
ゆりかもめを追っかけまわす動画を撮ったり手を叩いて驚かせたり酷いことばかりしていたが、思えばこの時は東国にいた時よりも楽しかった。やっぱり私にはこういう長閑さのほうが似合っている。あの国にいると息が詰まってストレスが溜まる。

この後4列シートの感想や他愛もない話をしながら歩いてラグーナ蒲郡にあるラグーナの湯に行き、ひとっ風呂浸かって帰宅した。

No.B03青年よ地元愛を貫け
場 所愛知県蒲郡市
日 時2008/03/28晴/曇
備 考蒲郡竹島| 蒲郡市観光協会「ようこそ蒲郡」
引 用THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 01
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 01

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment