【第15話】京都府京都市右京区 嵐山 - 雑記

【第15話】京都府京都市右京区 嵐山

【第15話】迷宮の紅葉ロード

【第15話】迷宮の紅葉ロード
うぉーっす。5代目になってから初の完全新作モノです。おかげで微妙に書き方を忘れています。
そのせいで文章量が少ないのか!と問いただされるとそんな部分も無きにしも非ずですが、一応これからの見聞録についても考えてまして、

・これから長編物が続くだけに早めに「次へ」などのページ送りボタンを実装したほうがいいのではないか
・スマホ社会に対応するためにレスポンシブWebデザインを取り入れるべきか

とかなんとか……。
アッこいつ更新サボり始めるぞ的な臭いのする今までのパターンに似てきている気もします。これはいけない。

ま、スマホの人にはこのブログやチラシ(Tumblr)がありますし、あまり複雑に考えないほうがいいのかもしれません。

……ん?そうするとサイトはいらんのか?
……そんなことはないな!一番過去を振り返りやすいのはウェブサイトだもんな!そうだな!きっとそうだな!


話が逸れましたが本日の更新は京都嵐山です。見聞録じゃ2回目ですね。サイトのほうでも触れていますが、この日以来京都で紅葉のピークに巡り合ったことがないのでそろそろドンピシャのタイミングでお邪魔させていただきたいものです。……今年は南禅寺 水路閣かなぁ。
去年将軍塚で夜景を撮る機会があっただけについでにこちらも立ち寄っておくべきでした。

では新作はまた来週。次回【第16話】は今回の続きで伏見稲荷です。
関連記事

0 Comments

Leave a comment