一人ラーメンをする女子高生 - 雑記

一人ラーメンをする女子高生

20160305-1.jpg

日清の新作。
これを探しにコンビニに行くもどこも函館函館函館……なんだっそら、耐えられない。
あまりに見つからないものだから色々な店を梯子、微妙に周辺コンビニの商品入荷情報に明るくなってしまった(爆)。

さて、その手の人間ならばもう目にしていると思うが……


なんだっそら、耐えられない。
この意味ありげな画像、どうみてもアレである。
先日微妙に距離を取る宣言をしたばかりであるが……はてさて手のひら返しはあるのか?


本日は今まで見聞録で行った桜の場所となんとなく鉄道むすめを配置したマップを載せる。
わかると思うが、桜の木が桜、鉄道アイコンがむすめである。
また、今春撮影を考えている場所をカメラアイコンで示しておいた。
ただ、まだ阪急そばのゲテモノお知らせや鉄道むすめの続報が出ていないので路線変更は大いに考えられる。


関連記事

0 Comments

Leave a comment