時を司る女子高生 - 雑記

時を司る女子高生

20160217-1.jpg
▲もうすぐ供用開始1年である。

別に変える必要もないのだがあれからだいぶ月日が流れたので駅と駅舎を愛する人へ50の質問を書き直しておいた。
なんだかんだ書いているが、木造駅舎、国鉄、西日本だけ覚えておけば万一旅行先で私と出会ってしまっても沈黙しないぞ。


本日は当ブログでは需要がない期待しているのかよくわからんスマホゲー(2月期~春)について語る。
正直、備忘録である。

りっく☆じあ~す 2月24日配信予定
陸上自衛隊美少女育成型戦略シミュレーションゲーム。
どう見ても某お船ゲーを意識している豊川駐屯地も出てくるようなのでやらざるを得ない。

プリンセスパンツァー ~三人の姫と空白の大地~ 2月下旬
元々はDMMのR-18ブラウザゲー。
元が面白いだけにかなり期待できる。プリパンはいいぞ。

ラストピリオド – 終わりなき螺旋の物語 – 2月下旬~3月?
メルクストーリアを作ったHappy Elementsの新作。

オルセリアファンタジー 3月下旬
MMORPGを得意とするアソビモの新作。

LAPLACE LINK -ラプラスリンク- 4月
アクションRPG。マルチプレイが主なのでワシの中では長続きしなさそう。

トリックスター ~召喚士になりたい~
8年続いたオンラインRPGがボード型RPGゲームになって帰ってきた。
「こんな形でも帰ってきてくれてうれしい」との声が多く、内容も中々期待できる。

蒼の彼方のフォーリズム 今春配信予定
相変わらずどういうゲームにするのかよくわからない。

シノビナイトメア 今春配信予定
開発中のマップが公開された。
尤も、クソタガメのせいで期待度絶賛下降中。


因みに今やっているのはFGOとあれからプレイできるようになったI -アイ-だけである。
あんなにリセマラしたのに結局グリムノーツは飽きてしまった(爆)。
関連記事

0 Comments

Leave a comment