夕陽に向かって歌い続ける女子高生 - 雑記

夕陽に向かって歌い続ける女子高生

20160215-1.jpg

結局、昨日は家から出なかったため飯田線に乗ることはなかった。
抑々、2/14前後というのは毎年ロクなことがない上未だに駅イラストが完成していないのでこれでよかったかなとも思う。
これにより宣言通り見聞録は21日に順延されたが、問題は天照大神の機嫌である。



( ^ω^)……


大津線のアレが延長するらしい。


これまでの傾向を冷静に見極めれば既定路線であることは容易に想像がつく筈であるが、何故か一人ヤケに焦っていた気がしないでもない(爆)。


今春の18きっぷポスターは五能線と岩木山だそうだ。18きっぷシーズンが近づいているのを感じる。
そろそろこちらとしても計画を立てたいところであるが、目前の飯田線ですらミッションコンプリートしていない今の状況では些か時期尚早か。ただ、早めに決めることにこしたことはない。

来月は私の誕生月(誕生石アクアマリン:聡明・勇敢)であるが、何と火曜日(私の休日)であるらしい。
なので「どっかいこう、祝ってやるよ」等の連絡が入らなかったら久しぶりに見聞録でセルフ誕生日企画でもやろうかと思う。
尤も、このように前もって日にちを宣言すると天照大神が仕事をしなくなるのでセルフ誕生日が決定した途端に雨になるかもしれない。

芦屋の桜、甲陽園の阪急を眺める序でに西宮にある天照大神が主祭神の廣田神社に参り機嫌をとる必要があると言えよう。
恐らくその日ぐらいは晴れてくれる(爆)。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment