2015年締めくくり挨拶 - 雑記

2015年締めくくり挨拶

20151231-1.jpg

1週間使って散々振り返ったので12月31日に書くことがなくなってしまった(爆)のだが、今年最後だし挨拶ぐらいはしておこうと思う。

とは言えこのブログ、管理人本人の性格に難があり終始一方通行のブログなので一年間お世話になった人というのが特にはいない(爆)。
友人らには会った際に平身低頭し年貢を納めれば良いのでどうということはないし、本当に言うことがない。
「今年1年どうでしたか?」と問われれば運気としては最悪だったし死ななくてよかったと答えるしかない。なんじゃこの人生。

ということで偽善的に他人の人生の安寧を祈念するテンプレを書く余裕はない。
ただ、希少な路地裏見聞録読者には感謝の念しかない。自販機の釣銭口に100円が入っていたぐらいなささやかな幸せがあってもいいと思う。
来年も生きていれば稚拙で偏見と欲望に塗れた程度の低い記事を垂れ流すこととなるが、よかったら見てやってほしい。若しかしたらあなたの人生を変える記事に出会えるかもしれない。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment