ケンタッキーオリジナルチキン 250円 - 雑記

ケンタッキーオリジナルチキン 250円

腰砕けしていた石山寺のコンパニオンが新しくなったらしい。

ついでに12/16現在。

tetsumusu20151216.jpg

大井川と上田は東、九州は本州外と考えればもうこれはクリアしたと言っても過言ではなかろう。


アレ。
サンタオルタが炎上案件をプレゼントに持ってくるような予感しかしないが、なるようになれとしか言えない。

208v-1.png

出だしはよかったり

208v-1.png

最悪だったりよくわからん。

また、先週テスト告知をしたにもかかわらずあまりにもグダグダになり結局テストが延期になったニューワールドであるが、明日またテストがある。散々やらかした庄司、リリース早々半月メンテしていたガールフレンド(♪)を見ているとテスト期間でよかったねと言わざるを得ない。


今後の出張所の記事予定は取り敢えず富山編を済ませることである。
その後は2015年のまとめを書きたいと思うが、アレじゃな、12月は時間が進むのが早くていかん。
関連記事

0 Comments

Leave a comment