白えびかき揚げうどん 570円 - 雑記

白えびかき揚げうどん 570円

20151106-2.jpg

名古屋名物 味噌煮込みうどんのカップ麺。
はっきり言って味がどうとかよりもこれが全国にあるのかどうかが気になってしょうがない。
東海限定のカップ麺なのだとしたら愛知土産に使えるかもしれない。土産にカップ麺プレゼントされても困るが。

20151106-3.jpg

粉末スープと湯を入れて5分待ったら赤みそぶっかけてかき混ぜて食べる。
なんとまあ地味な色ではあるが、借りたカメラで熟練度を上げていくには丁度いい。
毎回冒頭でコンビニ飯を紹介して「お前は路線変更でも企んでいるのか」と思っている読者も中にはいるかもしれないが、そんな気は毛頭ないので安心してもらいたい。
ちなみに味は中々であった。具材は詐欺レベルの大きさだったが。


今後の予定であるが、先ずは見聞録11~15話の更新から始める。
というのも、カメラを変えたことでRAW現像についても学ぶ必要が出来てしまった上、最近疲れが溜まっているのかすぐに寝てしまい画像の編集が全く出来ていないのである。
今月中旬には北陸も控えており(予定)新作の公開は当分先になってしまうと考え、更新しやすい既存のページの手直しから始めることに決めたのである。

チラシ(Tumblr)についても、準備ができ次第また2315で毎日更新していくつもりである。

最後に更新の遅れで「自分ホンマに広島行ったんか?」とあらぬ疑いをかけられぬよう、わかる人にはわかる写真を掲載しておく。

20151106-1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment