いか焼き 152円 - 雑記

いか焼き 152円

20151027-5.jpg

どん兵衛 かき揚げ天ぷらうどん。10月19日より販売されている。
イマドキ接頭語に鬼を使うのは時代遅れなのではないかと時代遅れのオッサンですら思う(爆)。

20151027-6.jpg

出汁は昆布出汁を利かせた所謂(W)。程度の低い(E)しか手に入らないこの地方に於いてはそれだけでも素晴らしいのだが、何と言っても分厚いかき揚げがとてもいい。
玉ねぎの甘さが口に広がり、小エビの風味がフワーッと香る。レベルが高い。
欲を言えば玉ねぎは中国産より淡路島産を使ってもらえるとうれしいのだが、カップ麺にそのような注文はナンセンスであろう。常食確定である。





7月に公開されていたAC JAPANのアニメを今更ながらテレビCMにて確認した。
なにやら阪神1000系がお邪魔している気がしてならない。


手直し企画、手始めに第1話から第10話まで当ブログにて公開させてもらった。
おかげで今月も更新頻度が高くなったが(爆)それは今は置いておいて、グーグルマップが当サイトに都合のいいレイアウトをしてくれているのでこれも活用しようと思う。

20151027-2.jpg

もう見たまんまだ。
今はサイトのURLが書かれているが、ここをブログのURLにして更新予定である。

20151027-3.png

尚、スマホでもそれなりに確認が可能である。
地図上からでも話数からでもすぐにページに辿りつけるのが素晴らしい。

このグーグルマップを使った検索サービスはブログが10話更新される毎に更新していこうと思うので期待してもらいたい。

これでもまだサイトいるんか?」「はい。


20151027-1.jpg

なんだっそら、耐えられない。
関連記事

0 Comments

Leave a comment