【第13話】長野県木曽郡南木曽町 柿其渓谷 - 雑記

【第13話】長野県木曽郡南木曽町 柿其渓谷

【第13話】Tales of Aqua

【第13話】Tales of Aqua
海水浴はベタベタするから川にしようってことで川に行ったのに結局足突っ込んだだけで終わってしまった話。
上流にダムがないので透明度が高く、まさに清流!って感じの場所です。また、恐ろしく冷たいです。

ろくに見て回れなかったのでいつか再訪やりたいんですけど、今月上旬の南木曽土石流の爪痕が酷く、いつやろうかと悩ましい問題です。


今回の話で4代目からあった話のストックが切れてしまったので、14話からは完全新作となります。
2011年4月(19話~)からロケが本格化(1か月最低1ロケ)していき、写真の質も少しずつ上がっていく(恐らく)のでどうぞお楽しみに!



……と言ってしまったからにはできるだけ週1更新のサイクルを壊さずに続けていきたいですね……
関連記事

0 Comments

Leave a comment