特製醤油 九条ネギラーメン 800円 - 雑記

特製醤油 九条ネギラーメン 800円

20151015-1.jpg

ちょっと前に言った、キンレイのラーメン横綱である。店舗が近くにない時はこの鍋焼きラーメンが大いに役に立つ。
カップ麺タイプもあるがあれは味に違和感を覚える。よってキンレイ以外の選択肢がない。

胃腸の状態も加味しなければならないので、安全のため唐辛子は火にかける前に取っておく。
とんこつ醤油ラーメンを食う時点で相当な負担をかけているということは気にしてはならない(爆)。

ラーメンと言えば好きなラーメン屋の一つに魁力屋があるのだが、どうやらその魁力屋が12月にオープンするりんくう常滑のイオンモールに出店するらしい。
りんくう常滑、懐かしい。

20151015-2.jpg

来来亭行ってごんぎつねの湯入って常滑歩いて最後りんくう常滑でたそがれる……あれやったの何年前だ……と思って調べたら2012/10/15(第68話)……なんと明日で3年であった(爆)。

この時は自分がまさか秘境駅に行ってノートにイラストを残したり、深さ1mの雪に両足突っ込んで職質されたり、夜行バスに乗って本州を脱出したり、鉄道業界の謀略にまんまと引っ掛かるとは微塵も思っていなかった。

人生は何が起こるか分からないから楽しいとよく言うが、正直、ちょっとぐらい教えてほしいものである。

ちょっと前に告知した路地裏見聞録のなんたらかんたらであるが、一応統一した記事テンプレは完成したので随時更新していくこととする。
亦、サイト版の記事を丸々コピーするのでは面白くないので記事を再度推敲する所謂リメイクをやっている。
過去記事の中でも「なんだっそら」を使用することが出てくるかもしれない(爆)。

※この移行によりカテゴリが一部(0)にリセットされるが、バグ・不具合ということではないので安心してもらいたい。
(更新頻度や不具合を心配してくれるほどの見聞録信者を見たことはないのでこの注釈は不要である気がするが……)


関連記事

0 Comments

Leave a comment