津山ホルモンうどん 770円 - 雑記

津山ホルモンうどん 770円

→ 「鉄道の日記念 JR西日本一日乗り放題きっぷ」の利用エリア拡大について

時代は中国・山陰であります。西日本の皆様、秋空広がる爽快且つ色彩豊かな山陰を目指しましょう。
381系もお忘れなく。

一方範囲が広がった北のほう。

→ 683系4000番台T51編成がリニューアルされる|鉄道ニュース|2015年9月17日掲載|鉄道ファン・railf.jp

何処へ往くヨンダーバード「化粧失敗」「寝不足」「アジャ・コング」……
そういった類の言葉しか思いつかぬ。

→ 岡山県北部エリアへ向けた観光列車の導入について 車両名称「ノスタルジー」:JR西日本

これそっくりなやつがつい最近まで此方で走っていたのは見聞録読者には周知の事実であろう(爆)。



ただ、こうやって観光資源にできるだけまだいい。東海はこれすらもできない(失望)。

公式が「津山線など」という表記をしているので、そのうちみまさかスローライフ列車もこれになるのかもしれない。
急行砂丘を撮り逃した新参者としてはこの47でリベンジをしたいところだが、秘境駅にぞろぞろと同業者が降りてくる姿を撮るのはキャンバスを汚されているようで耐えられない。どうにかならんか。

→ せとうちを中心とした広域的な観光の推進に向けた観光列車の導入について 車両名称「ラ・マル・ド・ボァ」:JR西日本

大層な車両名称が付いているが結局は213系である上にどこかJR九州のようなカラーリングである(爆)。


10月は資金調達のため行動範囲を東海圏内に限定する。……が、イマイチピンとくる場所がない。
もしかしたらシーグラス探しに海岸を歩いているかもしれない。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment