【第45話】岐阜県中津川市 付知峡 - 雑記

【第45話】岐阜県中津川市 付知峡

45-1a.jpg

【第45話】桃源郷へ架かる橋
やべぇなぁ今月更新遅れてもうたわ……とか思いながら編集していたらどうやら先月も13日更新だったらしく、ちょっと救われた(穏)。

今回は男2人でバレンタインデーの話。
常々思うが旅行の人数で一番いいのは2人だと思う。確かに一人旅も自由奔放にできていいものだが、やはり感動や辛かったことを共有できる友人が一人隣にいてくれるだけで旅の質が変わる。しくった時の安心感も段違い。
ただ、お互いが信頼できる仲でなければ折角の旅も台無しになりかねないし難しい。
私なんか常日頃の旅仲間なんか2人しかおらんけど、その2人のおかげでこれまで色々やってこられたし感謝しかない。ホンマに。歳食ってもいい仲間でいたいもんである。

本日の話の〆にこんなことを言うのもどうかと思うが、来年のバレンタインデーは日曜日らしい(爆)。
バレンタインデーに青空フリーパス買って小和田駅行って持参したチロルチョコ一人寂しくつまみながら駅ノートってかァ!?
財布は青空、心は曇り空ァ!!



(´・ω・) ……


星空へ架かる橋 1 [Blu-ray]
星空へ架かる橋 1 [Blu-ray]
関連記事

0 Comments

Leave a comment