サクマ式ドロップス 184円 - 雑記

サクマ式ドロップス 184円

20150904-0.jpg

すごく今更な話ではあるがブログのレイアウトを大幅に変更した。
IE8以下の化石ブラウザでない限りは軽く動作するらしい。
レスポンシブ対応であり、PCとあまり変わらないレイアウトをスマホでもお楽しみ頂ける。
本当はカレンダーの部分にも阪急マルーンを入れたかったのだが、どうにもデフォルトで設定された薄緑が視覚的に一番よかったのでフッターと看板画像に入れるだけにしておいた。
中々に気に入っているので当分はレイアウトは変えないかもしれない。


不具合があった場合にはコメント欄にて指摘していただきたい。

先日一発で英雄王を引いてしまった話をしたが、まだ籤運はあるのだろうかと思いつつシンデター(シンデレラガールズ スターライトステージの略)で☆が2500個集まったので、神社に入りてはまず手水の如く取り敢えず10連ガシャ(ガチャなのかガシャなのかはっきりしろ)を引いてみたのだが……

なにやら付箋が光っている……

20150904-2.png

10連なので1枚はSRが確定。出たのはカブトムシであった。
他はRばかりでまあ何度も続くわけないだろうと思っていたら……

20150904-3.png

なんだっそら、耐えられない。
2日前に誕生日を迎えたニートを引当ててしまった。
またもここ最近の籤運の強さを発揮してしまい、ニートよ、コンプガチャが懐かしいのうと言う暇もない。
門戸厄神に感謝せねばならぬが、この運は是非とも現実世界で使いたいものである。

20150904-5.png

まさに勝ち組のホーム画面と言わざるを得ない。

20150904-4.png

折角黒で統一しシックで大人な室内を作ろうとしていたのに金持ちニートが出てしまったことにより方針が転換される可能性が出てきた。
手始めにイラストに合わせるために態々うさぎクッションを購入。早くもシック崩壊である。
ここから明るい色が増えるのかはたまたまたガシャをやってSSRを出すのかどうかは知らないがゴチャゴチャした内装にならないよう気をつけたいものである。




「運」と言えば……来週は鳥取であるが、

20150904-1.jpg

雨マークがない(喜)。
今回は「鳥取に行けると決まっただけでも運が良い」という日程であり、台風の心配がないだけでも合格点、正直雨でも構わない気持ちでいたがこれは嬉しい。
流石に山陰ブルーを眺めることはできなさそうだが、それは次回への持ち越しということにしておこう。
(こういうことを言うと雨雲が留まる……)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment