打吹公園だんご 520円 - 雑記

打吹公園だんご 520円

20150902-1.jpg

普段落書き用、はんこデザインの下書き用、その他諸々幅広く使っていたA4コピー用紙が底をついた(本来の使用用途で使用したことは一度もない)。

そこで折角なので駅ノート(大学ノート)と同じサイズであろうB5のコピー用紙を購入した。百均製ではあるが使えれば問題はない。

早速挟んで使用感を……



20150902-2.jpg

なんだっそら、耐えられない。
これではランドセルに入れたA4紙ファイルのように角がボロボロになってしまう。
よく見てみると紙は182mm×257mmであるのに対し、ノートは179mm×252mmであった。はみ出す筈である。
仕方ないのでノートに貼る際は半分に折ったサイズで描こうと思う。

……が。




抑々、今家にはインク切れのペンしかなかった(爆)。
関連記事

0 Comments

Leave a comment