ほぼろ焼・極 1250円 - 雑記

ほぼろ焼・極 1250円

9月になった。
先月は風邪を引いてしまい運気が下降気味であることを予感させたが、

20150901-7.png

8月最終日に英雄王を無課金にも関わらず一発目で引いてしまったので、どん底に落ちたわけではないなと思っていた。

……のだが……



20150901-2.jpg

名古屋に来た。名古屋に来ると大体天気が悪い。恐らく名古屋のことを馬鹿にしまくった弊害であろう。
しかし、天気がよかろうと悪かろうと移動するのは建物の中なので問題はない。

この日は劇場版たまゆらの第2部を見に来た。
劇場特典は前回同様色紙である。
友人と2周し「ダブっても交換すればいい」ということでコンプリートを目指した。



……んが……



20150901-3.jpg

なんだっそら、耐えられない(爆)。
「一番あり得るのはどちらかがコンプしてどちらかがダブる」と予想していたのだが、この結果はあまりにも酷い。
見聞録らしい素晴らしい理不尽ネタを提供できた一方、このどうしようもない結果にはやはり運気の低下を疑わざるを得ない(震)。

尚、感想がネタバレと化すことは往々にしてあることなので、

20150901-1.jpg

ここで感想を書くことはせず昔撮った写真を1枚置いておくことにする。


20150901-5.jpg

次回は9月下~10月上の来場になるだろう。
楽しみというよりは惰性恐いもの見たさである。
私はだいぶ前から安易なアニメの劇場化に警鐘を鳴らしていたのだが、これは最たるものである。
なぜすっきり終わらせたものを劇場で再開させるのか疑問だ。その謎を解決するためにも今作は見なければならない。

……などと言っているが第三者から見ればただのちょろいやつである。

隣にチラ映りしている秩父アニメは全く興味がない。


序にやったネタも投下しておく。

20150901-6.jpg

名古屋にて漸く「青春18きっぷ」ポスター紀行を購入することができた。
語彙に乏しい私ではうまく表現することができないが、ローカル線っていいなあ!旅っていいなあ!というのはわかって頂けると思う。


無駄遣いガチャガチャシリーズ。今回は……


20150901-4.jpg

ゴミ箱である。事業用ごみ袋付きの親切ガチャガチャやぞ!


(´・ω・) ……

※皆様の街にあるしょうもないガチャガチャ、お待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment